100円ショップで買ったリスのオブジェ!安くてめっちゃ可愛い!使えるガーデン雑貨!おすすめの置物

kikori
kikori

こんにちは!kikoriです。北海道・道東で趣味のガーデニングをしています。100円ショップで買った可愛いリスの置物を紹介します♪

表情良し・値段良し・サイズ良し

リスの置物

かっ可愛い!!

100円ショップで見つけた「リスのガーデン雑貨」です♪

いやあ~、久しぶりに100円ショップで「これだ!」っていう小物を発見したので、すごく嬉しい!

実は、可愛いリスのオブジェをネットで買うつもりで、もう数ヵ月、ずっと探していましたが、気に入った表情のリスは・・・

結構高い~(。_゚)

売り切れ~(。_゚)

サイズ感ちゃう~(。_゚)

といった理由から、なかなかポチれずにいました。

で、先日100円ショップに久しぶりに行ったら、まあ~(´꒳`)可愛いリスが~(´꒳`)

100円ショップのリスの置物

ネットで高いのを買わなくても、これでじゅうぶんだ~~~♪♪♪

安くて可愛いかったので、3匹も買ってきてしまいました~(≧▽≦)

ちなみに1つ300円です。ダイソーです。

サイズ感は、後ろのレンガを参考にしてくださいね。小さすぎず大きすぎず、本当に良いサイズです。

オブジェの置き方

別な表情のリスが無く、同じ顔のリスばかりですが、心配することなかれ(*^^)v

向きを変えて置くと違う表情に見えます~~~\(^_^)/

リスのオブジェの置き方

そしてこのリスたちは、先日、丸太カットで出た薄い切り株に・・・

こんな感じに置いても可愛い♪

実は、ついでに猫の置物も買ってきたんです。

トーマスとチャッキー色のオブジェ(≧▽≦)

裏庭に落ちていた松ぼっくりも添えてあります♪(裏庭にどんぐりの木があります)

あとの2匹は、アプローチのレンガ花壇の上に置きました!

花壇とレンガとオブジェ

うんうん(´꒳`)

ここは、やっつけ花壇ですが、それでも「花壇・レンガ・リスの置物」そして花たちと、似合いますね~♪

安いし、可愛いし、サイズ感も良い♪久しぶりに大満足のお買い物でした~\(^_^)/

ちなみに、100円ショップって、こういう置物類は、特にですが、ずっと同じものは置いていないし、昨年あっても今年は無いってことが、よくあります。だから可愛いなって思ったら、買っておくと良いと思います(^_-)-☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
庭作り